スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    我々が真理に近づく事を嫌がる存在

    地球には、僕達地球人以外に何か他の大きな勢力が存在していることは知っている方も多いと思います。

    それは地球人かもしれないし、また別の星から来た者かもしれませんし、もしくはその両方。

    この勢力があらゆる手段を尽くして、人類に介入し、支配してきました。

    今回は、この勢力が何を用いて僕達の進化を妨げているのかを少し説明します。


    現代社会で言うと、テレビや映画や音楽です。

    どれも影響力が大きいツールです。

    この影響力の強さは誰もが認めていることでしょう。

    この3大ツールは、多くのほとんどの人が簡単に5感で感じることの出来る物です。

    これほどこの勢力にとって操作しやすいツールは他にないでしょう。

    テレビで世の中の真理など教えてはくれませんし、エゴが充満しています。

    テレビが韓国のドラマや音楽を全面的に出してくれば、多くの人は耳にすることになるでしょうし韓国をより身近に感じることになるでしょう。

    この時点で影響力はズバ抜けているものがありますね。

    ハリウッドは完全に支配され操作されています。

    ハリウッド映画で裏社会のような映画を作り放映していますが、あれは洗脳のやり方です。

    また、映画に出てくる宇宙人はたいてい悪者ですね。

    最近では人類滅亡など、宇宙人が侵略してくるといったような映画も多いです。

    あれは、宇宙人を悪者に仕立て上げることがある勢力にとって都合がいいからです。

    もし仮に、宇宙人が地球に降り立ったとニュースや何かで騒ぎになったとしましょう。

    多くの人はその宇宙人の言う事を信頼しないでしょう。

    そして、その宇宙人を撃退してくれる者の存在を英雄に仕立て上げるでしょう。

    このような自体も想定して映画において仕込んでいます。

    本当は、宇宙人は僕達よりもよっぽど崇高な存在で、真理に近い生命体です。

    また、恐ろしいのはこの反対もあります。

    善良な宇宙人に見せかけて、我々の前に姿を現してくる場合です。

    我々は光の存在ですと言いながら、実際は悪魔が化けているだけの場合です。

    宇宙人ではなくてもこのような事は何度も地球で起きています。

    それは光の存在と見せかけた創価学会やオウム真理教など、様々な間違った団体に一部の人は洗脳され騙されて来ました。

    このような地球人にすら騙されてしまうような人間が、高度なテクノロジーを用いて、あらゆる手段で迫ってくるものに打ち勝つことが出来るでしょうか?

    僕は現実非常に難しいと思っています。

    なぜなら、
    僕達は既に今現在騙され操作され続けていることにすら気が付いていないからです。

    これらは既に今現在進行中なんです。

    それも何万年も前からです。



    テレビや映画はほぼ100%この勢力の介入が入っています。

    しかし音楽に至っては、あらゆる人々が簡単に出来てしまうものでもあるので、100%とは言い切れません。

    しかし全てとは言いませんが、テレビと大きな癒着のある音楽は信用出来ません。

    皆さんの耳からもこれはあきらかな事と思います。

    今ヒットチャートにある様々な音楽が商業的な産物でしか無い事を。

    むしろ本当の意味での音楽ですら無い事を。

    彼らはスポーツ・セックス(恋愛含む)・ヒットチャートにあるような音楽に人民を夢中にさせておきたいのです。

    まだ書いていないですが、一番の洗脳ツールはお金です。

    人々は金に完全な支配をされています。

    宝くじや何かで大金が手に入ったとします。

    まったく喜ばない人はほぼ皆無でしょう。

    この時点で洗脳されています。

    お金はエゴの塊です。エゴの増幅装置です。

    僕達が真理に気付き、進化をしたとき、お金という概念はこの世から消えることでしょう。

    何かを対価に何かを得るという社会は真理ではありませんし自然なことではありません。


    ここで書いた事は、アセンションをする上で必要な、数あるステップの中のほんの初歩中の初歩の事でしかありません。

    つまり相当にレベルの低いお話です。

    この事にすら疑いを持つ人が未だに大半です。

    この先どうなっていくのでしょうか。

    ですが、いつまでも僕は希望を捨てません。










    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://pablohablo.blog.fc2.com/tb.php/9-0e96524d

     | ホーム | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。