スポンサーサイト


    至高のハーモニー

    素晴らしい動画を発見しましたのでご紹介したいと思います。


    この曲はリンダ・スコットのデビュー曲「I've Told Every Little Star」です。

    テレビや何かで一度は聴いた事ある曲だと思います。

    最初聞いた時は編曲がすごすぎて原曲が浮かびませんでした(笑)
    こんなに綺麗なベースの声の持ち主滅多にいません。


    次の曲は僕の大好きな曲
    スティーヴィーワンダーの「Isn't She Lovely」

    いやー美しいですね!

    音域が広いのもすごいのですが、ギターを弾いてる僕としてはピアニカのアドリブがいいな~と思いました。

    難しいんですよジャズのアドリブって。

    なぜこの動画を紹介したかと言うと、ヒーリング効果と宇宙を感じたからです。

    心が洗われる感覚がありますよね。

    魂が浄化されるようなハーモニーです。

    どうやら宇宙を感じるものは大きな力を持っていて万物にプラスの氣を与えてくれるようです。

    よって宇宙の法則に従えば人生何も問題ないということです。

    辛い時や悲しい時、落ち込んでいる時は何でもいいので宇宙を感じましょう。

    かならず楽になり癒され満たされます。

    特に眠っている間というのは、意識は宇宙へ旅立っているので直に感じられます。

    結局は自分自身が感じられるかどうかだし、それを本当に信じていなければ感じられません。

    だからよく、そういう目や耳で理解出来ない事を分りやすく説明してくれと言う人もいますがそれは少し無理があります。

    あなたがまず気付き、信じ、感じる事しか理解出来る方法はありません。

    人は、親や友達や恋人であっても誰かを変えることは出来ません。

    変わるきっかけにはなれると思いますが、実際に変わるためには全てにおいて自分自身で気付くしか方法はないのです。

    僕はそれが最近よく分りました。

    何の話かよくわからなくなってしまいましたね。

    この動画のような宇宙を感じられるような音楽、人、物質、波動を身近にどんどん取り入れてみたら自分自身が良い方向へより近づけるのではないかと思います。



    {おまけ}
    この人もすごいです。
    一瞬マリオかと思ってしまったことは内緒です。
    でも内容はすごいです。
    これまた僕が大好きなQUEENの「Bohemian Rhapsody」です。
    完コピすごすぎます。音まで似てる。そして素晴らしい表現力です。




    My Favorite Song RADIOHEADの「Kid A」
    僕はこの曲に最高に宇宙を感じます。一番大好きなアーティストです。


























    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://pablohablo.blog.fc2.com/tb.php/26-2f8ea9a5

     | ホーム | 


