スポンサーサイト


    はじめに。

    この記事を先に書くべきでしたが、非常に大事な事なので先に書いておきました。

    この記事で書くことは基本的には自分の考えです。

    間違っていることもあるかと思います。

    そのような場合は是非コメントなどで指摘して頂けると嬉しいです。

    今はまだ始めたばかりで見に来られる方もほとんどいないので、好き勝手に書いて行きたいと思っています(笑)


    今までブログをやったことがない僕がなぜ急に書き始めるようになったか。

    はっきり言って僕にもわかりません(汗)

    ただいくつか思い当たる事はありまして、

    それは世の中には自己分裂を引き起こしてる方がたくさんいます。

    自己分裂とは簡単に言うと、

    自分の本来持っている純粋な感覚が、

    今のこの社会との常識や教えと不一致してもがき苦しんでいる状態です。

    心と身体の分裂ですね。

    今の社会の現状を見るとよくわかると思います。

    日に日に増えていく若年層の不登校生やひきこもりの人。

    例外はありますが、自己分裂を起こしています。

    また、ある程度年齢の行った方のひきこもりも多いですね。

    こういう方々のほんの少しの希望になればいいなと思ったこと。

    もう一つ。

    社会でそれなりに適応して生きている方々へ向けて。

    こういう考えを持った人もいるんだなぁと存在を知ってもらうこと。

    別に馬鹿にされてもいいんです。

    存在さえ知ってもらえればそれで十分第一歩になると考
    えていますから。


    それと、次が一番重要。

    もう時間がないようです。

    悩んでる暇もうだうだと考えてる暇もないようです。

    確かに僕自身にもなにかこう今までとは違った感覚と言いますか何かとても大きなエネルギーを感じます。

    たぶん気のせいではないでしょう。

    社会的にも表に少しずつ真実が明るみになってきてしまっているぐらい世紀末に近づいていますね。(悪い意味ではないですよ)

    我々が得ることの無い裏ではもっと大変な事が起こっているでしょう。

    少しでも真理を知っている方々が力を合わせて(本当は全人類が意識を1つに)世に広めていかなければならないでしょう。








    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://pablohablo.blog.fc2.com/tb.php/2-72124366

     | ホーム | 


