スポンサーサイト


    何かが今までと違う

    この記事は僕自身のことなので、興味がない方には退屈かもしれません。その場合はそっと画面を閉じてください。



    僕は最近、本当にこの数ヶ月ぐらいの事ですが、なぜか不思議と違う精神世界に放り込まれたような感覚です。

    もちろん幼少期からこの世界に違和感を持ちながら生きていましたが、それとはまたさらに違った感覚です。

    精神が物理的支配のこの社会から完全に移行しつつある感覚があります。

    今まで生きてきた社会がまったく別の、まるで幻想のような世界に見えてきています。

    社会というかこの次元そのものがです。

    昔からふと思っていた事。

    「帰りたい」この感覚がより強くなり身近に感じてきました。

    今までの社会の中で常識だったことや現実的だと思われていることを言われてもわからなくなってきました。

    今まで精神を左右に引っ張られていた感覚がほぼ完全にシフトしてきているのかなという感覚です。

    物質的な事がまるでそこに存在していないというような感覚です。

    この最近の感覚ですが、上手くは説明出来ません。

    はっきりそうとは言えませんが次元の狭間にいるような感覚です。

    とても不思議です。

    しかしそれと同時に帰りつつあるという感覚があり、とても温かいです。

    これまでと何かが大きく違った不思議な感覚を持っている方が僕以外にも他にもいるはずです。

    本当にささやかな違いと言えば違いなのですが。

    あなたはどうですか?
    関連記事
    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://pablohablo.blog.fc2.com/tb.php/10-053b13a3

     | ホーム | 


