

    真理

    世の中で一番大事な事。

    それは慈愛の心です。

    この慈愛の心を磨く為に我々地球人は生きていると思うのです。

    そうなんです。

    この全宇宙全てに例外なく、「真理」とは「愛」なんです。

    それ以外の概念は、実は何も存在していないはずだし何も必要ありません。

    考えてみて欲しい。

    脳ミソで考えるというより、我々が生まれたときから持っている感覚で考えてみて欲しい。

    この何のしがらみもない純粋な感覚というのが大事なんです。

    この世の中の大半の人は真理とはかけ離れた、だいぶ間違ったことを教えられてきました。

    それもここ数十年という短いスパンの話ではありません。

    あまりにもその間違った教えが多すぎて、生まれたときから持っている感覚がその教えによって中に埋もれてしまっているんです。

    だから、間違った教えでいっぱいの脳ミソではなく、純粋な感覚で感じてみてほしいんです。

    もうそろそろ、真理に気が付き、真実を知るべき時期が来たのではないでしょうか。

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック

    http://pablohablo.blog.fc2.com/tb.php/1-800313f9

     | ホーム | 


