スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    講演会のお知らせ

    日本の危機と今後の行方

    場所:日比谷公会堂(東京都千代田区日比谷公園1-3)

    日時:5月4日(土)

       受付 9:30
       講演 10:00 ~ 11:00 池田氏
          11:10 ~ 12:00 恩田氏
          13:00 ~ 14:30 増川博士
          14:40 ~ 16:00 高山氏と滝沢氏の対談
          16:10 ~ 18:00 五井野博士

    会費:A席 5000円 B席 3000円(学生共に半額)
    主催:株式会社アートメディア

    申込:フリーダイヤル: 0120-001-214

    ■申込期日:5月1日(入金確認期日:5月2日)
    ■振込先口座
     ゆうちょ銀行 記号:11160 番号:28914411
    ※他行より振込の場合
     ゆうちょ銀行 店名:一一八店 店番:118 口座番号:2891441


    詳しくはこちらをご覧ください「天下泰平」


    なんともまぁスペシャルなイベントな事でしょうか。

    ゴールデンウィークに最高のプレゼントとなる講演会だと思います。

    旅行に行く予定などをキャンセルしてでも行くべき講演会だと思います。

    まずビックリしたのは講師陣はもちろんですが、料金です。

    最低でも一万円はくだらないと思いましたが、まさかの3000円から参加出来ます。

    より高いお金=質というのはもはやこの時代死語になりつつありますね。

    その内お金という言葉さえも死語になる時代が訪れるでしょう。

    詳しいことはすべて滝沢さんのブログに書いてありますので、上のリンクから飛んで是非参考にしてください。

    朝から夕方まで長丁場による講演会ですが、1人1人にとって色々な意味で今年一番のビックイベントになることは間違いないでしょう。

    講演会の話の内容はもちろんですが、このレベルの高い集合意識の中に自分が入り触れられることが何より嬉しく感謝です。

    それと同時に、拝聴する側の持つ意識によって講演会のニューマ(空気感)も変わってくると思うので、一人一人がただ聞くだけではなく、より良い物にする為に高い意識を持ち参加する事が大事だと思っています。

    これはどんな事にも言える事で、傍観的な意識は、僕は無責任で傲慢だと思います。

    当事者意識を持つことで自分に入ってくるものが違ってくると思いますし、その場の波動をより良いものに変える事が出来ると思います。

    その場を創るのは、講師1人とその他大勢ではなく、講師の方含め一人一人ということです。

    僕ら一人一人が高い意識を持ち臨めばより良い高いレベルの集合意識がそこに生まれ、それにより得るものも高いレベルのものになります。

    このように聴く側にもそれぞれ役割があります。

    難しい事は考えなくても、このイベントをみんなにとってより良い物にしたいと思う意識さえあればいいのです。

    そしてその意識を持ち参加する事が講師の方達へのこれ以上ない恩返しになると思います。




    最近TPPや、ローマ法王とエリザベス女王その他もろもろへの逮捕状や、富士山噴火の懸念など色々と動き出して来ましたね。

    バチカンやイギリス王室への逮捕状だけでも物凄く大変な事ではありますが、まだまだ今後出てくるものこんな物じゃないでしょう。

    まぁそんな事は置いといて自分がどのような意思を持って日々生きるかの方がよっぽど大事です。

    最近僕がハマっているのはこちらのツイッターでアミの言葉を読む事です。

    これが当たり前ですがまったく非の打ち所無く、とても良い言葉の数々が毎日何回もツイートされています。

    電車の中や、時間が空いた時にふと見るといいと思います。

    毒された社会だけの物に触れるだけではなく、毎日こうやって真実に触れる機会を作りましょう。

    本当は常に自然(地球)や真実の物と寄り添って生きることが大事ですが、難しい場合はこのように魂が喜ぶ事をしてあげましょう。

    スポンサーサイト

     | ホーム | 


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。